人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々。。。

移植後7日目・・・。

本日の体調。

 ・たまにかる~く腹痛。
 ・あいかわらず胸が張ってる。
 ・気持ち悪い。

今日で移植してから1週間・・・。
早かったような気もするけど、めちゃんこ長かったような気もする。。。
無事分割が進んでたらもぅ着床してるよね・・・。
無事着床できてたら、栄養吸い取って大きくなってるよね・・・。。
あぁ・・・。期待したらダメなんだけど、やっぱり期待しちゃうよね(;^_^A

今日は朝から店長が仕事を届けに来てくれたので、仕事。
順調に行ってたんだけど、突然PCの調子が悪くなり、急遽旦那ちゃんにTEL・・・。
帰ってからでないと直せない・・・とのことで、一時中断。。
こないだからハードの状態がよくなかったんだって(>o<")おぉ~~いぃ!!
まぁとりあえずは無事終わったのでヨシとしてやろう(笑)

明日からは久々に仕事に出かけてきます!!
売り場には出ずに中での事務仕事だけど、無理せずゆっくりやろうと思っています^^


判定日まであと・・・8日。
by mat_nana | 2006-04-24 22:04 | 体外受精

2001年3月結婚。約5年の不妊治療で2度の流産・・・。   2006年4月。初の体外受精により無事妊娠しました!  そして2007年1月7日、無事男児出産!!今後は育児日記としてボチボチ更新していきます^^
by mat_nana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな