人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々。。。

移植後14日目・・・。

本日の体調。

 ・腹痛。
 ・ムカムカ。
 ・胸の張り(特に乳首激痛!)
 ・茶色のオリモノはナシ^^


泣いても笑ってもいよいよ明日判定日となりました!!
もぅほんまにドキドキ・・・めっちゃ緊張(-_-;)

午前中、茶色のオリモノが少しあったけど、その後は無事止まっております^^
ただ・・・一難去ってまた一難。。。
本日の基礎体温、36.67だった(-o-;・・・これって低すぎない??
自己判定では5分5分ってトコでしょうか。。。

いい結果が出ればいいけど、もしダメだったらその場で泣き崩れるカモ。。。
ハァ~。。。緊張しすぎなのか、子宮がジンジンしてるけど(ーー;)
とりあえず、明日は朝から結果聞いてきます!


運命の判定日まで・・・いよいよ1日!!!
by mat_nana | 2006-05-01 21:39 | 体外受精

2001年3月結婚。約5年の不妊治療で2度の流産・・・。   2006年4月。初の体外受精により無事妊娠しました!  そして2007年1月7日、無事男児出産!!今後は育児日記としてボチボチ更新していきます^^
by mat_nana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな